03032021

7:20起床。10分寝坊。普段ほとんど寝坊をしない人間が思い当たる理由なく10分も遅刻すると、今日事故るんちゃうかくらいにソワソワすることを知るが特に報告する相手なし。
朝ごはん、辛ラーメン
ダイエットしてるんですけど、酔っ払った帰りとかって家ついたら絶対ラーメンとか食べたいじゃないですか。私食べれないんで酔っ払ったまま寝て、朝まで酔っ払っててくれ〜ってお願いして朝起きて、やったー!若干酔っ払ってるぅ!って状態で辛ラーメン朝に食べるの週に3回くらいやってるんで大丈夫です。みんなと同じくらい幸せだし、寝る前の願いは絶対叶う。

 

最近4時くらいに気分が悪くなり、事務所のソファに膝ついて'く'の字?どっちかというと'え'の字で倒れてるんだけど「多分カフェインのせい」とお姉さん(30)に言われてこれが4年の差かと気付く。バカの量の珈琲にレッドブル毎日飲んでるの、もっと早く注意して欲しかった。
友人とパルプフィクションの話になって製作年を確認し「1994年か!まだ27年しか経ってないんだ!」とか言ったとき沈黙になったのは私が同い年だからだ。

 

Amazonにハマると最悪。ボトルガムさえも配達させる自分がたとえ誰かのお金を生んでいたとしても自責の念は拭いきれない。でもここ数年でどうでもよくなるのが得意になってきてしまって、脳に白旗あげまくってる。何も考えてないやつ嫌いとか簡単に言うのやめてください。休憩かもしれないんで。
何かを感じた時の心の振動と、それについて考える脳の働きはいつも同じ深度だと信じていたのに、あれは信じるものではなく自分で均衡を保つものだったと、ズレを感じてから気付く。
居心地が悪い。溝だらけ。型にはまるはずの角が全部溶けたみたいなのに嵌めて満足。隙間風には気付いているのに閉められない戸しかない。

 

何がしたいんですか?みたいなことを遠回しに聞いてるみたいですけど、バレてますし、カルテットの別府さんじゃないけど「人を査定しに来たの?どういう資格で?」。経験や年齢で人がレベルアップしてる世界に住んでる人とたまに話が合わなくて、知ってるんです、責めてるわけじゃないのに困った顔してごめんなさいって私だって思ってる。
私が口に出さないおすすめは、全て知らなくて全て間違っていた前提の話し合い。培ったものが全部満点だったという証明は人に見せなくてもいいものだと思います。その証明で稼いだお金で食う飯が美味かったら私は嫌なんです。積み重ねはいつもその瞬間からとかどうですか?明日は明日の風が吹くという言葉にはもうちょっと補足が必要だったと思う。

 

これは嫌〜だけが明確で、したいとか好きがグレーゾーンのものばかりで人権ないかも。会話量!命!とか本気で思ってるくせに。めっちゃ踏まれたい地雷。めっちゃ踏まれたい地雷じゃなくて、摘まれたいお花になりたいって思ったけどそれってしたいおしっこになりたいってことかな。寝ます。おやすみ。