06182021

7:20起床。最近夜中に目覚めることがないので眠りが深いようだけど、通過点をなくすと始まりと終わりが消滅したようで寝た気がしない。朝ごはん、大失敗したっぽいパエリアとオムレツ。餅米で作らない限りあんなパエリアは作れないと、お母さん、私は思います。ここ半年くらいオムレツにハマっていて、ロメインレタスと厚切りベーコンを炒って牛乳を混ぜた卵で包む。塩胡椒とバターだけ。'朝ご飯には重たい'という感覚を失って生まれてきました。

 

口内炎がひどいのに苛ついて、後輩ちゃんが口内炎はビタミンが足りてないんじゃ〜と言ってたことを思い出してエナジードリンクを買おうと考えたけど心の問題だと自覚してたので買わずにコンビニを出る。ああ私歩いてるな、と思って、俄に止まりたくなったのは最近うまく息継ぎができないせいだと思う。気を抜いていい合図を常に待っていて、それがない限りはあと一日、あと一日を終えたら、を毎日繰り返してる。でも大丈夫、高熱のときポカリを飲み続けたら治ったし、めちゃくちゃ辛いときに船に乗り続けたら生きのびれたし。苦痛の中で生活してるんじゃなくて、生活の中に苦痛があるだけ。

 

LINEで支離滅裂なことを連投してしまうので「口を縫いたい」という意思を言葉で示したけど口を縫っても仕方がないと気付いたので「脳をちぎりたい」と送る。全然知らないんですけど、脳ってやっぱ一本をてきとうにぐしゃぐしゃってして、頭に詰める工程が体を組み立てる段階のときにあるんですかね。しかも手を使わずに?てか脳って一本?気になってはいるが真相を知ったところで'なんか違う'って言ってしまう気がするので教えないでください。絶対的な事実に対して'なんか違う'と思う瞬間がこれ以上あるのは今は困る。それならば努力を怠った無知を指差されて馬鹿と言われるこの現状を維持という方針です。

 

存在に導かれてます。ゲボ出そうな日フルコンボでも、降参できないのはその人がずっとかっこいいからだと思う。短絡的な理由で最高。かっこいいが優勝。ありがとうの真価もよくわからないし、今の自分の拙さではあんまり口に出せないのが悔しいけどその姿勢を愛しますし、私に愛されたらいいことあるし多分、よかったらずっとかっこいいままでいてくれませんか。

 

口内炎が痛いので上向いて寝るし誰か口縫っといて。