05182021

7:20起床。朝ごはんプルダックポックンミョン。朝からラーメンを食べてる私に父はパラサイトで出てくるジャージャー麺はノグリとチャパゲティを混ぜたものらしい、と教えてくれた。久しぶりに面と向かって父と話したけど、少し痩せた気がする。痩せたね、というと普通の女の子みたいに嬉しそうにするところが父親のかわいいところ。

 

右腕の火傷に起きて気付いた。半透明のドーム型をした水ぶくれ。何が起きたのかわからないということは、痛いと熱いの神経を失った可能性があるということ。酔っ払っていたからだとして、私が昨晩アホみたいに泣くことになった原因を作り出していた神経はアルーコルに勝利し万年無事で、痛みを伝えるための伝達通路だけがたかが酒に一時的に破壊されてたってこと?当方、涙流すより血流す方がましだと思ってる人間。納得いかないので納得いかないときに暴れてもいい場所やコミュニティを募集しています。

 

自分のツイートを見返すと出勤時間に人格かわってんかってくらい、破壊や逃亡という結果に短絡的にたどり着いてるのウケる。要素を分解する意欲がないせいで陰鬱さと無力感のビット数が減ってくんすよ。実はその1つの四角には複雑な経緯で完成された憂鬱や悲しみがあると、私は自分に説き伏せている。自分の機嫌は自分でとるプロだから。
人に話すと安心しちゃうんでしょ。お金かりちゃう、誰とでも寝ちゃう、毎日食べ過ぎちゃう、誰でも殴っちゃう。誰にでも話していいけど、笑い話にしては既出すぎてキツいので、なぜなのかというのを知っとくといいと思います。言葉は人が理解できるように実際のなりより少し歪めて生まれてくることを知ったら、あとはおもしろおかしくするだけ、確かに。その諦めくらいは許そう。道理さえわかってればいいと思う、言わなくても代わりにオチでもつけとけば。ただ成長を諦めても、「自分のこと大事にしなよ」なんて他人に言わせるな、でした。

 

自分のことひとつも気に入らなくなったら、自分の一人称を肉と言っておふざけが許される相手と話すと気が楽になる。肉は旨さ以外に期待されないので、いたるところで発揮する出来損ないはパスされる。肉なので。
肉はよく中島らもが好きそうって言われるけどそうでもない。肉は自転車の運転が下手。肉はうにの美味さがわからん。死因が酒やったらややな〜と思いながら肉は今酒を飲んでるけどお前は?